見出し画像

ゆみ姫 産靈(ムスビ)173日目2021.01.29 獅子座満月

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈 173 マントラ〉

173は進化を促す数靈です。そのエネルギーはスパイラル状に伸びていて、どんどん豊かさを増します。スパイラルの根元には、タカミムスビの神様、手前には不動明王が鎮座しており、あなたをあらゆる邪から守ってくれています。自問自答しながら、進む道を確かめていきましょう。そのとき、豊かさがスパイラル状に進化発展していることをイメージすることで、173の持つ数靈のエネルギーをさらに受けやすくなります。
   〈数靈力で望む未来を選びとる より〉


さて、本日の数靈173は私のフルネームの数靈です! ヽ(=´▽`=)ノ イエイ!
この数靈を持つ名前の人は 《螺旋の人》
宇宙のすべてはスパイラルを描きながら、ものすごいスピードで移動しているというから、そのスパイラルなエネルギーを名前に刻んで、きっと今生やりたい事を、魂という本質を忘れぬようにセットしてきたんであろう自分自身に、、、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

干支は亥で、猪突猛進。太陽星座が獅子座なのも、この名前の持つエネルギーも、なんだか繋がってる ^_^
時に、周囲からしたらこの強いと感じられるエネルギーを持って、私は無意識に周りをなぎ倒しながら進んでいるようだ(笑)

この数靈のキーワードのひとつ、不動明王ですが、わたしの名字の数靈に〈不動〉名前の数靈に〈明王〉がそれぞれキーワードとして在り、フルネームの数靈で不動明王となっています。とあっさり言うてるけど、これってすべての人に当てはまる法則ではないみたい。

また、キーワードのひとつ、タカミムスビは造化三神のうち、2番目にお産まれになった神様で、陽の神様。
先日、はせくらみゆきさんによる言靈実相学の講座を受けたのだけど、タカミムスビノカミを母音で表すと〈ア〉で《愛》だという。
そうか、私の中には、根っこには、すでに《愛》が在るんだ。そう思ったとき、とてもホッとして、あたたかくなりました (⌒▽⌒)

おとひめカードより あ 

今年は、大好きな言靈を更に掘り下げて学び、吸収し、そしてアウトプットする一年にします。知れば知るほど、広くて深くて、どこまでも学べると思う言靈の世界に、よだれ沙汰の歓びを感じる私です (*ノω・*)テヘ

今日は今年初めの獅子座満月🌕
私のフルネームの数靈の日に、太陽星座の獅子座が重なる満月を迎えられた、宇宙の愛の采配に、心より感謝いたします。
どうもありがとうヽ(=´▽`=)ノ

今日も世界は美しい🌱

弥栄🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?