見出し画像

ゆみ姫 産霊(ムスビ)58日目2020.10.06(火)お火さま🔥

8月9日の誕生日から、年対称日である、2月9日への181日間は、受精した日が含まれるので、“ムスビ”と呼びます。精子と卵子が結ばれたためムスビなのですが、天地万物を産み出す靈妙な力のことを“産靈”と呼ぶため、こちらの文字を当てて呼ぶことにします。
産靈は、まさに母=女性性のハタラキあってのこと。月のハタラキであり、水のハタラキです。
産靈は、内面へ意識を向け、わたしのやり取りを丁寧に紡いでいこうと思います。

〈数靈58 マントラ〉

58はめでたくも楽しい広がりをもたらす数靈です。その中心軸にあるのが愛と感謝のバイブレーション。いま、自分がその波動で満ちているのかどうか振り返り、人生で大切な普遍的なものを見つめてみましょう。

昨日、畑を貸して下さった方から、なんとバケツいっぱいのいちじくを頂きました♡ 畑に大きな木があるそうで、採っても採っても、実るんだとか♡ なんて豊かなんだ♡ いちじくは大好物なので、本当に嬉しくて嬉しくてヽ(=´▽`=)ノ
頂いたピーマンやトマトと共に、この地球の恵みの写真を撮れる喜び♡

いちじくは漢字で無花果。いちじくの花は、この美しい内側なんだそうです。花も種も、びっちり!!まんま豊かさを頂く果実なのですね。
また、古代から浄化の果実として有名だそう。あの願いが叶うマニ宝珠の形。私の体の中に溜まったストレスも浄化してくれるかも知れませんね。
(*´σー`)エヘヘ

こんなに沢山の恵みは、みんなで分かち愛たい♡ ほぼすべてをコトコト煮込んで、いちじくソースの出来上がり♡

甘さ控えめにして、さらりとしたソースに仕上げました。ヨーグルトにかけたら娘も美味しいと喜び、かわいい瓶に詰めて、感謝の氣持ちと共に、お友達へお裾分け♡ みんな、とても喜んでくれて嬉しかったな♪
ヽ(=´▽`=)ノ
私は、こんなことをするのが好きだなぁと感じました。
私の人生でたいせつな普遍的なものとは、、、。
みんなどうもありがとう♡

数靈58のkeywordには、感謝や、楽しい、イヤサカがあります。まさにその言靈に共鳴、共振した一日でした。

今に笑い♡ 今に生きよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?