見出し画像

リハビリ

今日は 朝イチにリハビリをしてきました!

OTの先生に作業療法をみてもらいました。

月にOT,PT,STと病院の定期受診などありますが 今月は 保育所入所もあり 状況をみて予約をしようと昨日 スケジュールをネットで見ると なかなか GW前後難しそうで 今週朝イチにお世話になっている先生の予約をしてみました。


自我が芽生えて 歩けるようにもなり
病院の受付している間に脱走!追いかける!脱走!追いかける!

息子ちゃんは 訓練はじめるも 集中するまで?気持ちが向くまで?ちょっとイヤイヤ、ポイポイしてました。


今日は ビー玉押しをはじめてしました。
お絵かき、輪っか入れ、スプーン、フォーク遊び、パズルなどをしましたよ。


イヤなこと頑張ってちょっとずつ取り組めるように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?