見出し画像

商業施設での展示について

写真展をしたい。

僕の目的は「父の日に写真展をする事」
でした。
おじさんの写真を展示をしたくて近くのギャラリーとか展示施設とか調べてたんですよ。

カフェみたいなとこから1日数万のとこまで様々です。

でも、僕は見てて


なんか違う。

って思ったんですよね。
ギャラリーとしてはめちゃくちゃ良いんです。
しかし、大切なのは


誰が見るのか?

だと思うんですよね。

ギャラリーとかってわざわざその人の為に
時間作って足を運んでやっと見るスタイル。

呼ばないと来ないスタイル 
なんですよね。

僕の目的には

知らん人にも見て欲しい。

それが叶うのは商業施設とか駅構内とか
無差別的に人が入る場所だと思い決めました。


だけど、問題が、、、


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?