見出し画像

お金そのものの○○○になる!!【お金の引き寄せ】

どもーー!!はち公です。

今回はですね、ちょっといい感じの動画を見つけたのでシェアしていこうと思います!

どどんっ!!

Honamiさんという方の動画です!

僕は単純人間なので、1億円欲しいと思ってサムネにホイホイされた人です。笑
お金ちゃんのことは大好きなので・・・。
大事ですもん!お金!
おっかねぇ!って言っている暇ないです。(ごめんなさい)

まずこの動画、初っ端から度肝抜かれます。
ちょっと見てほしいです。笑

あまりにも大胆なので、最初何かのステマ・・・?とビビった程です。

でも!
動画の内容もそうですが、このHonamiさんという方、
ほんっっっとうにお金に苦労されてきた方なんだなと、
ひしひしと伝わってきました。

「お願いだから伝わって!同じような思いを皆にしてほしくない!」
という気持ちが伝わる伝わる。
他にも同じようなことを語っている人は多くいらっしゃいますが、
その中で1番説得力がありました。

そんな動画の内容をここで喋るわけにはいかないけれど、
個人的に1個腑に落ちたことが。

それは
”お金は僕自身を良くしてくれる神様”
であること。

なんかこう、ほら、

お金を使う時は感謝しましょう。
感謝の気持ちを持って送り出してあげましょう。
お金=愛、感謝です。

ってよく言われているけど、
僕はなんだかピンっときていなかったのね。

お金ちゃんのことは大好きだけど、
帰ってきてくれるか不安・・・みたいな。
まるでメンヘラ。やばい。

とにかく常に不安でいっぱい!って感覚が僕の心を支配していた。
7年くらい引き寄せやらスピリチュアルやらやっているのに
どうしてこうなったの!って感じだけど。笑

でもやっと分かったような気がする。

あ、お金に依存するんじゃなくて、
お金自体のファンになればいいんだ、と。

そうだよね。
だって、自分が好きな芸能人とかさ、
居てくれるだけでありがたいもん。
幸せな気持ちになれるし、元気も出る。
自分にとって神様だけど、そこにはカーストなんてない。
ナチュラルに愛と感謝を感じる。

そういう気持ちで、お金と付き合ってみることが大事なのかなって思えた。

この動画では、
お金の存在についてだけじゃなく、お金をどう使うかということも分かりやすく解説されているので、超おすすめします!

Honamiさん、ありがとうございます!

愛してるぞーーーーー!!!!!
お金さまーーーーーーーっ!!!!!!!


いただいたサポートは、より良い発信の為の勉強代に使わせていただきます🤲あなたの人生へ還元させていただきますので、ぜひサポートよろしくお願い致します✨