見出し画像

【解決】とりあえず○○○○○すればオッケー【波動を上げるコツ】

こんにちは!
はちこうです!

今回はですね、なんだかんだで大事だと分かっているのに、
なかなか体現が難しい引き寄せ関連のアレについてお話しします。

アレとは・・・

波動を上げる

そう、これです。
よく聞きますよね。波動を上げれば望む現実が引き寄せられますよーとか、
現実化のスピード爆上がりですよーとか。

正直、訳分からん。
って感じじゃないですか?
僕も最初は、そんなチート技使えるわけないじゃん。
それが出来たら苦労しないわ。って文句垂れてました。笑

でも実は・・・。
波動を上げるって超超超ーーーーー簡単なんです!
これからその方法を教えます!


これで完璧!リラックスするだけ!

画像1

波動を上げる唯一の方法は、
ひたすらリラックスすること。いかなる時もです。

本当にこれだけです!笑
これだけでいいのです。
リラックスする、というよりリラックスしている状態を選ぶという感覚に近いかもしれません。

ただ!
リラックス=サボる・休憩する
という意味ではありませんよ!!

体感をリラックスの方向へ持っていく。
つまり、力を抜き続ける、ということです。

想像してみてください。
望みが叶ったあなたの状態って、力入っていますか?
体感だけでなく、発している言葉や自分の表情も思い浮かべてみてください。
今みたいに強張って、緊張している感覚はありそうですか?

なんとなく、今よりは力が抜けていそうですよね。

無駄な力が入っていない。
余計な心配をしていない。
満たされている感じがする。

このような感覚だと思います。

この「望みが叶った状態」を、今すぐに体感するのです。

よく、願望実現や引き寄せの法則の話で語られていますよね。
「叶った状態」を今感じろ、と。

今、あなたが少し力を抜いて、リラックス状態を体現できれば、
あなたが望む「理想のあなた」を、すぐに実現できるのです。


画像2

脳は、現実と今感じている感情を区別することは出来ません。

想像でしかない感情でさえ、今この瞬間に起こっているものだと勘違いしているのです。
だからこそ、とにかくリラックス、リラックス、リラックス!です!笑

力を抜き続けてみてください。
緊張から自分を解放してみてください。

そうすれば、あなたの望む現実が、あなたに追いついてきますよ。
大丈夫。必ず、あなたがなりたい「あなた」になれます!

一緒に叶えていきましょう!


いただいたサポートは、より良い発信の為の勉強代に使わせていただきます🤲あなたの人生へ還元させていただきますので、ぜひサポートよろしくお願い致します✨