見出し画像

「やりたい」が「やらなきゃ」になったら終わりだよ

あなたの「やりたいこと」って何?

あなたの「やらなきゃいけないこと」って何?

きっかけはなんでも良い。
最初は「やりたい」という気持ちに引っ張られていたはずなのに。
いつからだろう?
「やらなきゃ」と追われるようになったのは。

仕事…最初はやりたい仕事だったはずなのに。いつからだろう?業務量に追いつけず、「残業をやらなきゃ」と追い込まれたのは。

恋愛…最初は「声が聞きたい」「話がしたい」とLINEをしていたはずなのに。いつからだろう?「返信しなきゃ」と思ったのは。

あなたの「やりたいこと」って何?
あなたの「やらなきゃいけないこと」って何?
あなたの「今」やっていることはどっち?

自分の「優先順位」を見失わないで。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!