見出し画像

格局判断で職場が最大吉方位にあることがわかり、方位とりもしてみた結果

大どんでん返しが起こった事例


人生にどんでん返しが起こる時
命式にどんな変化があらわれているのか?

運勢の変化が如実に現れていました

当初、2017年に、お客様から、今の会社辞めるかどうかのご相談がありました

今の会社は通勤に2時間近くかかるのと、
今年契約社員から正社員に昇格できなかったことで転職を考えておりましたが、
井斗川様にお調べいただいた吉方位に勤務先が位置することがわかり、
もうすこし頑張ってみようと思いました。

用語の意味はぼんやりとしか理解できておりませんが、
吉方位を意識することによってこれが効果なのかも、と思える出来事があり
格局判断の鑑定結果を待てずにご報告させていただきました

職場が最大吉にあり、通勤そのものが方位とりです
特に、吉時間に移動した時は効果を感じているようです


それと、もっと大きな吉作用があります

この方は3年前の大運から、喜神の印綬運が巡っており
運勢が上昇運に変わったのです

印綬といえば、身を生じる援助が入りますが、リアルにその時期に権威者がやって来たのです。これまでの鑑定経験からも良くあるケースです


以前のご報告で、社員になる話が流れた後、
重役クラスの方とお話する機会があったことをお伝えしました。

そして本日、重役の方から再度お話があり、
正社員登用して頂けることになりました。

かなりの特例です。とても視野が広く決断力、動かせる力のある、懐が深い方です。一社員の声を拾って、実行して下さる取締役クラスの方に初めて会いました。

たった一人、重役が変わっただけで私の人生も変わりつつあります。

全て、方位取りを始めてからの出来事なので、本当にすごいです


以下、方位とりの効果も丁寧に綴られ参考になります…

→会社から決算賞与が出ると聞きました。
→ なんとなく微妙な空気が流れていた友人と普通に話すことが出来た。 
→ 方位を意識してから、気になる方との距離が近くなった気がします。
ただ、三歩進んで二歩下がるような関係なので、
誕生時間がわかったら是非井斗川様に相性をみていただきたいです。笑、


今まで通勤がしんどかった。のですが、最大吉方位に職場があると知って、心的変化も起こっています


画像2

前と同じことをしてるのに、

気持ちが変わった

吉時間を利用した


だけで、急上昇したのでした


画像2


今回は開運を妨げる内的影響を書いてみます

これは、何事もうまくいかない忌神運の時の状態です

・人との争い。争いは勝っても運気を下げます
・人の批判批評をする、他人と比較する
・愚痴、悪口、陰口
・不機嫌、イライラ、怒り、他人に当たる
・疑う、鬱、鬱屈
・怠ける、ぶらぶらする、酒色に溺れる
・無気力、意気地がない、楽しみに耽る
・元気ない、不健康、重だるい
・自己中心、利己的で卑しい、独断、恩を忘れる

開運を邪魔するものは、実は自分自身???

内的状態がリアルを作ると言っても過言では無いですね

思考は現実化する、と言いますが、

好調キープがうまく行く人は、自分自身の内部環境も良く、考え方や視点も前向き志向であるようです


画像3

喜神運の内的状態はコチラ


画像4

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️