見出し画像

メール鑑定体験談 …年運が恐ろしいほど当たって、 怖くなってきた (汗)


今回は、年運が恐ろしいほど当たって、怖くなってきた…と、いう客様からのご報告ですが、
2014年からのお付き合いになり、かれこれ7年目に突入しますが、

このご報告は、初回の格局判断から、3年目に起きた出来事になります

もう多事に渡って占わせていただいていますが、
人生では最も大切なこと、であり、

このお客様の念願を当てていたのです

私は、全く他人事のように、、
どれどれ…?と
嬉々として拝見しておりましたが、
…自分でも怖くなって、青ざめた体験です…


自分で書いたことすっかり忘れてしまって

ルンルンで拝見しました!

しかし、次の瞬間 驚愕しました

自分で書いていたのに忘れていて、改めてビックリ‼️
本当に当たってる😱



先生のブログは日々私の楽しみであり、
仕事の合間にいつもほっとしています。
先生の鑑定は本当に怖い(当たるから)~と思っていて、
年末に向けてなんだか不安です。

(2017年の後半の年運がちょっと心配な内容が多く)ゴメンナサイ
最近もまたコワイ~と思ったきエピソードがあったので送らせて頂きました

・○月にお子さんが生まれる暗示をしていましたが、
本当にオメデタになりました
(性別も当たったらしいです)

そして、最近もまたコワイ~と思ったきエピソード、というのは
…先月の予想でした
太字が私の書いた予測です


画像2

『今月は金運が良いです
確実に収入アップしますので、臨時収入も期待できます』

6月のボーナスで入社8年経って初めて一番いいボーナスをもらい、
さらに昇格しました。
多少ですが基本給も上がることになるので驚きました。
入社以来昇格したのは5年ぶりです。本当に驚きました。

『ただし、人間関係で揉め事が多い月です。ライバルとの争いも。
特に兄弟、夫、友達関係はわるくなります』

そして人間関係は今一番悪いです。。。
職場では、妊娠してから上司の風当りが厳しく、
明後日も上司と今後の話し合いをします

夫との関係はいいはずだとタカをくくっていたら、
メールでいろいろ言われました
さすがに泣きました。。。
 その2日後、謝ってきたが、ショックは拭い切れず、
熟年離婚が頭をよぎりました

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

そのお陰で、年末が怖い〜、ということらしいです
ちょっとゴタゴタが起きる予測をしてました


画像3

アドバイスになってないかも知れませんが、喜神運というのは、こういう状態の時です


・心がしっかり安定していること
・穏やかで心が平和であること
・ゆとりがあり、人に親切で温厚であること
・周囲の人と団結できる
・機転が効く
・仕事熱心で勤勉である
・物事を正しく判断でき、処理できてる
・物事に詳しく明るいこと

こういう状態であれば、何事もうまく行きやすい!

つまり、開運上昇が期待できる‼️

これさえ知ってれば、自分である程度コントロールできますね
気分をあげるため、人に親切に振る舞い、むしゃくしゃを抑える、


など、気をつけるよう、自然としていくようになりますね
そこから、習慣も身に付いていきますね

これだけでも、人生って相当変わるようです!


逆を、次の機会に、

こういう状態だと、うまくいきにくい、
開運できない状態を書いていきたいと思います


これは、あくまでも子平推命の運勢の象意から抜粋しております

➡︎メニュー/ 料金は コチラ

画像4

何故か成果が出る人が多いですが、 じつは、成果が出ることには、

天地人三才の考え方があります。これも詳しく書いていきます








サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️