見出し画像

出生時刻が1分違いで別の人になるという、稀なケース


母子手帳に刻まれた時刻通りに占っても、結果に違和感があり、
調べてみたら、1分違いで別人になるという人がいました

こういうケースが稀にあります

一度だけではありませんでした

1分違うだけで、全く作用が逆になるケースがあります


そればかりではなく、
ギャンブルでトラブルが起こる結果になるので、

そのときは、それと知らずに占ったのですが、

半年ぐらい後に、ギャンブルで損失が出ていたことが判明。
それを取り戻すことが出来た、と、お礼を戴きました!😲
まさに1分違いの陽干の方が正しかったのです

こういう時に知っておかないといけないのが象意です

象意が結果なので、

象意がわかると、干を求めることができます

初めてにして最後、1分違いで違う人物になる


見直した格局判断の結果、象意が現実と合っていました

詳細に渡り、符号していたようです


私の命式が1分違いで異る結果と知り、
母子手帳を再度確認したくらいです。
三重に複雑な構造だったとは新鮮な驚きです。

壬で若い頃は故郷を離れという件…
高校を卒業した年の暮れから仕事で長 野へ行ったり、
帰ってすぐに今度は奈良に行ったりしました。
東京に戻ってきて数ヶ月してから一人暮らしを始め、
親元を離れてからは正月くらいしか実家に戻らない生活です。

体神が甲で、よく人から助けられるも、
仕事のミスの穴埋めやアイデアを他人から 助けられるので頷けます

部下が定着しない件は正直驚きました。
確かに優秀な能力の有る部下ほど移動もしくは転職していました。
自分の職場環境は劣悪だからしょうがないと気に留めていなかったのです。
しかし自分の持つ星に原因があったのですね。

変化に富んだビジネス運というのは…
今の仕事こそ12年続けていますが、それ以前は倉庫作業員・貿易事務職・道路工 事警備員・水商売・ホテルマン・現場監督と仕事を転々としています。


後に人生を一変させる不動産運


以下を読んでも、不動産運は非常に良かった
で、自分で出した結果にも驚いた❗️
なぜって、予言してるので⋯

財運のところで「不動産に縁があり好結果」とは…
自分を振り返ると一人暮らしで 最初に住んだ物件も駅から近く家賃も手頃で気に入っていた部屋でし た。
不動産屋いわく丁度、前に住んでいた人が転勤とかで空いてすぐに入れた掘り出し物

次に住んだ部屋は公社の賃貸で入居には4倍の抽選が有りましたが一回目のハガ キですぐに当選し、家賃3万以下で、2Kの部屋に住めました。

その次は、2K部屋が老朽化したので建てなおす事になり
公社から同じ家賃で12 階の6畳と8畳とダイニングキッチンがある家族向けの部屋に単身住め ること になりました。
その後現在の新築マンションに住めるようになり今に至ります。
一人暮らしを始めてから住んだ不動産は全て条件が良く非常に満足でした。

その後、借金のことが判明しますが、
変動運で、人生が激変します

人生のあらすじがわかってないと、冷静に対処できそうにない
たとえ人生に地図があっても、非常に操縦しにくい

パニックになったり、自暴自棄になったり、鬱になったりしかねない
災難が災難を招き、心身にダメージや、メンタルの崩壊に繋がるかも
しれません

人生のあらすじを知ることで、
『大丈夫、結局私は運が良い』
ということを信じられたと思うのです

【自分探し】は【宝探し】

たとえ良くない運でも、“好転するもの” それを信じて自分育て、自分磨きしていきましょう❗️

格局判断は開運実績のあるコチラで💁


お知らせ
今年、12月から年運は16,000円になります


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️