見出し画像

お金が入る運勢で、奇門遁甲を始めたら、人生ひっくり返るほどの財運が押し寄せた❗️

奇門遁甲で最も多いご報告は、お金が入った、収入が上がった、など。


お金の入る時期、入る干は奇門遁甲では多い

つい最近のご報告でも、壬と丙や巳の関係でお金が入るケースは多かった


ギャンブル性の強い壬について

お客様の中でもギャンブルの強い人がおります

度々奇門遁甲のご報告でご登場いただいてるお客様は壬が喜神
喜神の大運に、宝くじ7桁を引き当てた報告も頂いてました

最近も喜神の年月運なのでご毎月臨時収入、収入アップのご報告入っています。運勢プラス奇門遁甲の相乗効果ですね

他にも多大な壬の作用ある人で、喜神の年運から財運がものすごく跳ね上がった人がおりました。
今回は壬の締めの月。あの時の記憶を書かせて頂きました

この年の運勢は当事者様の喜神運。良い時に私の占いに来てくれました

ですが、深刻な悩みがありました⋯⋯。

借金です

この方の命式には苦戦しました
1分違いで時柱が変わり、喜忌も大きく変わります

初めて命式見直しました

当時5,000円の格局判断。
難しくて発狂しそうでした⋯

楽しい仕事も苦しい仕事に早変わり。
でも今想うと、『このような実践を重ねて上達して来たんだなぁ』と、
しみじみ思う

お客様が腑に落ちないと言われれば、見直すことは誠実の証だと思うから
見直します

結果、時干は壬。見直した甲斐がありました
時柱が壬でなければ、運勢の結果が違ってましたから。

壬が印綬で忌神なので、食傷財が喜神です
特に壬は忌神でも丙との関係は良いです

その通り、丙年己月の鑑定直接、わずか1ヶ月で
100万の借金を返済できたのでした


なんとこの一カ月で一年分の成果が出ました
先生の遁甲のすさまじさに驚愕しております
こんなことはあり得ないことです。 奇跡と言っても過言ではないのです
奇門遁甲は以前から知っていて、いろいろやっておりましたが、
効果が出てるのかどうかはっきり分かりませんでした
そんな時に先生のサイトにめぐり逢い、ブログを読んでいるうちに
これは本物かも。と思いました
遁甲を闇雲にやっても良い結果が出ないとの話、よく解かりました
頂きましたご報告

全く、予期しない不動産収入

その後のご報告で、お仕事でも大きな契約が成功したとのこと

しかし、そのあとで波乱が起こりました。
癸が戊と干合したためです

そこで、これまたすごい事実が明るみになります

それがなんと、(詳しくは申し上げられません)
いきなり不動産❗️収入が、
このかたに入ることになったのです
不動産はあの干が作用します(詳しくは教えられません)

それで、東京都内、駅前の家賃です
当時は都市計画中だったので地下が値上がり中でした

投げ銭

それで、私も投げ銭頂きました

かなりの金額でした
大変な鑑定のあと。こんな形で私にも臨時収入が❗️

無料から始めた格局判断
それに、あの時見直さなかったら、結果が違ってたのでした

神は細部に宿ると、言いますが⋯ それを実感しました

その人から頂いたものですが、神様からのギフトだと内心思いました


格局判断(メール鑑定)はコチラ👇


サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️