見出し画像

【奇門遁甲】の、有り得ない効果

〜宝くじ、ギャンブル編~


方位とりをギャンブルや宝くじに使うことはお勧めしませんが、
当たっちゃったものは仕方ない

そこで、過去の記憶に残っていたものをまとめてみました
他にもご報告ありますので、その都度加えていきたいと思います


お金は使い方次第で生きるものだと思います
沢山のお金を与えられる、ということは、
お金を利用する選択をたくさん与えられる、
ということでもあると思います

その時、自分がどのような選択をするか、
誰のために、何に遣うのか
それで運が決まる、ような気もします

お金は何にでも替えられるような気がします
安心や心のゆとりにまで、
人の人生までも替えられます

今回は特に、財の月なので…
過去のギャンブルや棚ぼたが起こった御三方の体験談をupしました

やはり、当てた方の共通点は 丙と壬と午の関係なのです!

今年の6月は丙午、年運は壬です!

1、実は、この日対面鑑定で、事前によい時間を選んで、設定させて頂いておりました


◯日は、7時ギリギリくらいの出発で時差を考えるとちょっと大丈夫かな
?という状態だったのですが...
☆翌日の競馬でかなりテキトーに買った馬券3000円→13万円に。

ギャンブルはオススメしないと言われたのに
元々毎週買ってたので買ってしまいました

それと、棚ぼたの保険金が思っていたよりも100万円くらい多かった。
その反面、まとまりかけた話が破断になった、ということもありました

この日は候補日には載っていなかったので、
効果には期待していなかったのですが、この通りなので。



2、なんとなんと(驚)

[宝くじ ナンバーズ セット ストレート 40万強]当たり‼︎
当選金半分、恩恵を受けました


私なら黙って自分の懐に入れるかも⁈

写メが無いのが残念ですが、天に誓って本当の話。
たまたま…と言われればそれまでですが、私は信じます。
これからも。

他にも色々ありました

・年末ジャンボ 10枚買いました。¥3,300円当たり‼︎

・臨時的に娘関係の行事参加・お手伝いした時、今年すでに2回×¥8,000-戴きました‼︎

・パート始めて3カ月しか経ってないのに、社員旅行に連れて行って貰えた‼︎ 京都旅行…しかも人生初の新幹線グリーン車
支払いは自分のお土産代のみ(嬉)


自分にとっての良い方位・気を付けたい方位を知ることで、未来がとても明るくなりました。
このご縁を有り難く受け止め感謝致します

追加鑑定(方位とり)など、また改めてお願いすると思います‼︎
宜しくお願い致します。


3、勝負運の壬と午が命式にある方

壬と丙の関係は有情の財です

先日起きました21日のブログにあった奇門遁甲を使ったら、良いことが重なって

7枚買って、5枚当たり
しかも万馬券もあり、
この写真には載っていませんが、
帰り際に買った、適当馬券も当たっていました!驚きです』
お写真送ってくれました

最近は、旦那さん運に恵まれ、幸せなご結婚を成されました💞


今日も読んでんくれてありがとう

毎日が奇跡で溢れています



そういうわけで、今回は棚ぼたの財運、ギャンブル運で当たるのと、
八字の関係でした!

とてもわかりやすいですよね

格局判断の鑑定はこちら
👇

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️