見出し画像

松本人志さんの運気による成功と転落

割引あり

人生は、生まれる前から確定してると言われています。
お釈迦様も、人生は全て縁起で組み立てられている、と言われました
〈最後に参照動画を貼らせて頂きました〉

人の命運は格局判断でも、“本当にそう、決まってるとしか思えない”

最初、松本人志さんの命式を拝見したときは、干関係があまりにも良くないので、なぜお笑いの才能が覚醒し、重臣となり、頂点を極めることができたか?不思議でしたが、運勢でかなり引き上げられ、運勢の通りでした

ここから先は

1,930字 / 3画像

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️