見出し画像

求めよさらば与えられん 『もう昇進のチャンスはないと思っていたのに⋯』

頑張る人ほど自信をなくすものです

お客様も、駆け込み寺のように、ご依頼される方がいます
その気持ち、本当によくわかります


今の仕事を続けるべきかどうか?



今の仕事を続けるべきかどうか?、辞めて別の仕事に就くべきかどうか悩んでいます。
私はつい1年前に上司と喧嘩をし、部長職から降格人事を命じられました。その悔しさから1年間死に物狂いでがんばりましたが、思ったように業績も上がらず、どんどん自信だけをなくしていきました。

でもやっぱり悔しい思いは消える事はありません。なんとか業績を残して、転職または起業できないかと考えています。今後の金運や仕事の適性等についてもできればメール鑑定をお願いしたいです…。』


その一年後⋯

見事昇格を果たしています

そんなに頑張らなくても、願いが叶う時は、呆気なく叶うもんです

今年に入って先生がおっしゃったように、昇進することができました。
もう自分自身が昇進のチャンスはないと思っていたのですが、思いがけない昇進人事となりました。
先生がおっしゃった通りのことになるとは本当にびっくりしております。
来年はさらに飛躍の年になると言うことで、将来に対する希望が湧いております。
先生の言葉を信じてよかった。もし、先生に年運の鑑定をお願いしていなかったら…。私は全てをあきらめ、退職し路頭に迷ってたかもしれません。

本当にありがとうございました。さらに今後の運気を上げるためのアドバイスをお願いいたしたくメールを差し上げました。


藁をも掴む想い


占いを信じていなかった私の母ですら、どうする事もできないことが起こった時、おそらく5人以上の占い師には見てもらったと思います


父の霊まで呼び出したこともありました👻

驚くほど当たる

だけではありません

人生が変わった人多数


格局判断メール鑑定はコチラ👇





サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️