見出し画像

◆スタッフ紹介◆

✦店長 阿部 侑太(あべゆうた)
✦1986年生まれ35歳 おうし座のB型
✦埼玉県さいたま市出身
✦アップルパイとバナナ系スイーツが好き
✦尊敬する人は妻
✦UCCドリップマスター

大学卒業後、電気工事士や工場勤務を経験。

もともと変わってる、変な人といわれることが多かったが、妻の影響により生き方考え方が大きく変わった結果、より変な人感が増した気がする。

人見知りだけど人はそんなに嫌いじゃないみたいな人。


◆八時ちようど 名前の由来◆

八時ちようどの名前由来は僕が前世を視てもらった時の話から来ています。
切り立った崖のような場所で、弓矢を背負って立っているのが見えたそうです。
その時の僕はどうやら狩人だったみたいです。

アクションゲームなどでは絶対に弓使いを選んでいたというのもなにか関係が…?
と思ったとか思わなかったとか。

狩人といえばあなたは何を思い浮かべるでしょうか?
弓を持っているとか、狩りをするとかでしょうか。

狩人と聞いて僕が思い浮かんだのは歌手の狩人でした。
そう、あずさ2号で有名なあの狩人です。

もうおわかりの方も多いと思いますが、あずさ2号の歌詞
「8じちょうどのあずさ2号で」
この「8じちょうど」が名前の由来となっています。

こだわりポイントはちようどの「よ」は大きい「よ」というところです!

ABOUT

埼玉県さいたま市の天然石・パワーストーン販売店【八時ちようど】です

自然の中で長い時間をかけて成長した天然石
その力強さと神秘的な美しさを一人でも多くの人に感じてもらいたい。
そんな想いを込めて一つ一つ選び抜いた石を販売中です。

天然石を特殊なものではなく、もっと生活に寄り添ったものとして広めていきたいと思っています。

✦天然石の選び方がわからない…そんな方に知ってほしいこと

天然石とかパワーストーンって、スピリチュアル的なものって捉えられがちだけれど、植物とか動物とか空とか雲とか海とか土と同じ。自然のものなんですよね。だから石の意味とかはそんなに重要じゃなくて、ただキレイだなとか、なんか気になるかも。っていうのでいいと思うんです。
実はそんなふうにして選んだ石が今あなたに最も必要な意味や効果を持っているんです。


当店はすべての天然石を浄化をしてから販売をしております。

また、可能な限り石の状態を伝え、お客様が納得したうえでお買い物が出来るように努めて参りたいと考えております。

商品の性質上、写真だけでは伝わらない部分もあるかと思います。疑問に感じた事などございましたらお気軽に質問していただければと思います。

✦天然石はすべて天然の物ですので不純物や内包物、色むら、キズ、ひびがある場合がございます。
また商品写真はできるだけ肉眼で見た印象と同じように撮影することを心がけておりますが、カメラやモニター画面により実物と色が若干異なる場合があります。

✦重量や商品のサイズは測り方によって誤差が生じる場合があります。

✦環境に配慮し必要最低限の簡易包装で商品をお届けしております。

✦包装には細心の注意を払っておりますが、特にクラスター等につきましては土台やポイントが繊細である為、運送途中にわずかな欠けやクラック等が発生する場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

八時ちようど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?