見出し画像

【色の不思議/色のこといろいろ⑤/カラー戦略】~世界もココロもグラデーションでできている~433

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

昨日は新年1月14日開催の『Healingcaravan』について告知?させていただきました。講座で知り合った仲間と活動できるということは本当に幸せなことです。

さて、今回は色について。いろいろ寄り道してしまいましたが、前回④として『ベーカーミラーピンク』についての記事をご紹介しました。今回も以前の記事からご紹介させてください。


今回は『色彩戦略』についての記事になります。


いかがでしたか?
色は自分を演出したいときにも味方になってくれますね。

今月は飛び飛びではありますが色のいろいろについて以前の記事をご紹介してきました。私自身も記事を読み返したりしながら色の持つ魅力や力についてあらためて認識してワクワクしていました。

そんな色をきっかけにして、みなさまのお役に立てるような何かができたらいいなと思っております。


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?