見出し画像

【ドタバタ週1朝ヨガの朝/寒の戻り】~世界もココロもグラデーションでできている~460

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回までどらちゃんとの2日間を楽しんだお話をしました。確定申告が1番の目的ではありますが~あとは楽しくおしゃべりして、美味しいもの食べて
美味しく呑んでというお気楽な私(第1目的どらちゃんに丸投げ)

今日は週1の朝ヨガ、遅刻しないようにシュミレーションして、「うん、うん、今日は大丈夫😊」むしろ余裕

★余裕?それヤバいんじゃない?

☆流石ツッコミ担当!なんでわかったの?

★あなたの日頃の行動見てたら想像つくやん

☆エ~😲そうなん?

★きっとみなさまにもバレてるやん🤭
で?

☆ちょっとヘアスタイルと思って鏡を見たら酷い寝ぐせ、髪伸びてきてちょっとハネちゃうから気になって・・・洗面所に行ってあわあわの寝ぐせ直しのスタイリング剤で撫でて😅酷すぎてピンを差しておさえたい!

★うん、酷かったわ

☆ピン!ピン!
ちゃんと置き場所決まってるもんね~

★そんなこと自慢出来んよ。ふつうだからそんなこと

☆ふ~ん普通ってなに?
そんなこと言ってる場合じゃない。出発!アッとメガネ、メガネ

ない!ない!ない!メガネがない!時間もない!

な~い!!運転できな~い!!😵‍💫

メガネ・眼鏡・めがね~📢
ぼんやりする視界で探す

仕方ない😞前にかけていた眼鏡で行くしかない!

確かここにある。ガサゴソ「あった!」

これでいい!

代わりの眼鏡をかけた!

エ~~~~~😱

あった~!!!

しかもすぐそこに😭

秒で探していた眼鏡がみつかった。

なんで🙄

魔法のメガネだったの?


★なんでやねん!

まぁ 雪の予報も出てるから気を付けて行ってらっしゃい✋

☆行ってきま~す✋
 雨?霙?




ヨガポーズで外をみて😲

雪です❄

駐車場で待っていたマイカーもこんな状態


1時間ほどでこんな感じ😲

実は今日第1駐車場がいっぱいで、ちょっとだけ距離のある第2駐車場
だったんです。でもそのおかげで、こんな素敵な景色に逢えました。

こういうことだったのね~💗

散ってしまったけれど地面がピンクに・・・
寒いね〜
クマザサの上についた雪も風情があります


向かい側の風景は絵画のよう


まだ蕾もあります
寒いねぇ・・・

みなさま私今、焦っております。

またまたPCに変な画面が出てしまいました😨

2週間天気予報を見ていて、またへんなところポチしたっぽい😭

サムネ画像、スマホで頑張りました〜

PC開くのが怖いです😮‍💨


ところで・・・朝ヨガの時間には間に合ったのかしら?

それは秘密です🤫


今日はここまでになります。
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございます💕


皆さま寒の戻りに、風邪などひきませんように…あったかくしてお過ごしくださいませ🥰


大切なお時間を
ありがとうございました🙇







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?