見出し画像

【感謝・感激・雨(やっぱり)霰】~世界もココロもグラデーションでできている~356

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回、「マイブーム」についてお話しました。今日はあちこち🚘走ったのでたっぷり「虹」歌ってました(笑)

さて
今日の気持ちはもう、ヘッダーまんまです!
昨夜このような嬉しいお知らせが届きました~

9500回スキ 私にとってはもう天文学的数字ですから…ホント!!
なんでしょう・・・😢
感謝の気持ちしかありません。こんなにスキもらっちゃっていいのでしょうか?

昨夜はそのあと50スキ突破のお知らせもあって

幸せいっぱいです💗

みなさまほんとうにありがとうございます。

幸せ者であります🥰



こんな情報をヨガ仲間から直前にもらいました。
で、もちろん少し早くからスタンバイ。
その時赤いピカピカ!?あれは✈よね。

そのちょっと後に突然現れました(@_@)

けっこう長い時間追いかけること出来ました。
感動😢
そして幸せ💗
さらになぜか足元にはニャン。
これまた幸せ💗


2つ目の夜顔にも幸せ💗

ところがです

幸せ気分が⤵⤵⤵


苦手な人ごめんなさい💦
私も弱いです😢

こんなのが

『エビガラスズメ』という

あんまり歓迎できない虫さんらしい
がび~ん ショック!!

明日なんとかせねば

どうする?理絵子(笑)


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。





お・ま・け

今日も空を撮らずにいられない!

ここからは11時くらいからの様子です↓↓

反対方向に行ってみた
うわぁ 秋色


そして、本日幸せなことが他にもありました(笑)

幸せの話は続くよ明日まで・・・



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?