見出し画像

【画像をイラストにしていただきました/嬉しい♪】~世界もココロもグラデーションでできている~402

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

今回は人のご縁て不思議だな~🤔と思ったおはなし

今回は特にnoteの中でのご縁というものについてです。昨日とっても嬉しいことがありました。

その方のイラスト作品から感じる何とも言えない優しく穏やか~で、ほっこりする感が私は大好きでついコメントを書いていました。丁寧なお返事も勿論嬉しかったし、だんだん図々しくなって質問までしてた(笑)
そのうち自分を「私ストーカーみたいだ」と思って「あんまりコメントしない方がいいかな?」な~んて思ったほど。でもやっぱりその方のイラストを見てしまったらコメントしたくなっちゃう(笑)ということで懲りずにコメントしておりました。

そして昨日noteさんからのメールに
「あなたの記事が紹介されました」と


どなたが紹介してくださったのだろう?とメールを開くとこの方

私がストーカーのようにコメントしていた

AKISENさん(@_@)💗


しかも旅行の記事の中の画像からイラストを描いてくださったのです。
とても驚いた!そして嬉しかった~🎶🎵🎵🎶🎵
イラストからはいつものように優しさと少年たちの楽しそうな様子が描かれていました。自分がそこでワクワクして楽しんでいた感覚がそのままイラストになっていると感じました。

同時に有難いなぁという思いが沸いてきました。
ご縁に感謝です💗
ご縁は勝手に思っている感覚です(笑)

ご紹介いただきました記事はこちらになります。

AKISENさんありがとうございました。

私の中の永久保存版になります。



そして、AKISENさんのコメント欄からまた、コメントのやり取りができる方と繫がりました。ご縁ができました(こちらも勝手に思っています)

その方はトンボさんです。
虹を見つける天才です😊
おかげで「いいことありそう!」って思っちゃう。
トンボさんの記事はこちらです。
虹に逢えますよ😉


AKISENさんとトンボさん
リアルでお会いしたこともお喋りしたこともないけれどなんだか勝手に近しい方と感じています。こちらnoteの中で出会い、ご縁を感じているという今日のお話しになりました。


また、
気付きや生き方の指針になるような記事にも私は惹かれて読み入ってしまう。note作家のcoucouさん


読み入ってしまう。見入ってしまう方の記事がnoteの中にはたくさんあります。すべてnoteの中でのご縁だな~としみじみ思う秋でございます。


今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。






お・ま・け

昨日朝6時の空です。
夜型の私が朝6時の空を撮影できたのにはひ・み・つがありました。
その秘密についてはまた明日・・・
お楽しみに♬

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?