見出し画像

【遊びに集中(笑)③】~世界もココロもグラデーションでできている~164

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回、メインディッシュである松田町の河津桜のお話しをしました。今回は3日目でデザートということでしょうか(笑)


3月3日⛅のち🌞
いつもグダグダの朝を過ごしている私ですが、この日は朝日が昇るところを見たいと切に願って、前の日に屋上についてや、日の出時間が6時12分ということまで、ホテルのスタッフの方に教えていただき、目覚ましを5時50分にかけて眠りにつきました。気乗りしない事柄には、ウダウダが得意なのですが、ワクワクには早起きもシャキッとできて、パッパッパッと動けるから不思議(笑)

「いざ、出陣じゃ!」

なにか?の見過ぎ(笑)

雲が広がってる
水平線と雲の間がある


なんだか心が揺らぐ
なんともいえないグラデーション
そろそろ明るくなってきました
あのへんから🌞さん出てきそう


うわ~お姿現しました


ちょうど水平線と雲の間にお姿が見えました


綺麗な朝焼け


美しすぎ
あ~雲の中に入っちゃう
部屋に帰ってモーニングコーヒー
美味しかった


熱海城


こんな素敵な風景を見ながらモーニング
また、たくさん食べちゃいました(笑)


行列のできる法律相談所?いや!お店
そんなに並んでないと思って挑戦しようと思ったら
道路を挟んで向かい側からたくさん順番待ちの人が来た~(@_@)
諦めました(´・ω・`)


熱海駅近く
お土産屋さんが並ぶアーケード街


あんことバター・これも間違いないでしょ(笑)


とってもとっても美味しかったです
抹茶もあんこも大好きで良かった(笑)


ここはどこでしょう?
こちらSAのお手洗いです
あまりに素敵で撮っちゃいました


みちまるくんもお雛様バージョン
みんなの安心・安全・快適さ・楽しさをPR
か・わ・い・い💕


とある高速SAのお手洗いに飾ってありました。どこのSAも綺麗にお掃除が行き届いて、可愛いらしく飾ってあってほんとうに有難いことです。こんなとき日本に生まれて良かったと思ってしまう私です。


ありがとうございました💗

3日間通して自然を感じ、季節を感じ、美味しいものを好きなだけ食べて、温泉に入って、なんて幸せな3日間だったのでしょう。こんな遊びに集中できるのもそれぞれの場所でいろいろなお仕事に携わっていらっしゃるたくさんの方々のおかげと思っております。感謝の言葉はありがとうございました💗です。

そしてこんなふうに遊びに集中できる環境にいられることにも感謝です。両親はもちろん、これまで出会ってくれた人、関わってくれた人すべてに感謝します。ありがとうございます。



今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

3日間 お付き合いくださりありがとうございました🙇

みなさまからの「スキ」「フォロー」「コメント」が励みになっております。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?