見出し画像

【春爛漫Part3/灯台下暗し?編】~世界もココロもグラデーションでできている~485

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

桜フォトお楽しみいただけておりますでしょうか?
楽しんでいただけていたらとっても嬉しい(^^♪

もうお腹いっぱいという方も見てくださ~い😆

さて
今回はPart3 
自宅近くにもフォトスポットありました。神社さん、お寺さん、公園、山々の春色のフォトをお送りします。


神社さん

高い所から
山🌸にほっこり
神社さん


お寺さん

お寺さん
時代劇のセットのようです



公園

こちらの公園は以前ご紹介しましたが、河津桜がとっても綺麗です。ソメイヨシノやまだ小さいですが枝垂れ桜も綺麗でした。
これまでソメイヨシノは気付きませんでした(ちょっと別な場所にありました)

バレーの発表会






山々




良く通る道も違う場所から見ると
景色が変わる

綺麗に並んでいる🌸も綺麗ですが、山に咲く🌸も優しく大好きです。


今日はここまでになります。
次回は得意の「おまけ」いっちゃおうかな~🤣

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。


大切なお時間をありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?