メンタルと腹痛

23:10〜7:00
7時間50分
最近寝れてるから良かった

深い夢を見ていた
あまり関わりのない
なぜこの人が…?って人が出てきた
途中で起きたので
しばらく残像がすごかった


お腹痛いの治らないわ
火曜日キャンセルしてから
じゃあ明後日にしようって
様子見てたんだけど
ごはん食べたら痛くなるから
これは歩くの厳しいなと
なのに行こうとして悩むのがまた
身体に良くない
諦めが悪い

とりあえず
明日別の場所に行こうって思ったが
じんわり痛いわ
これはちゃんと治るまで
諦めた方がいいな

クリスマスは出かけたくないから
混むから
その前にって思ってたんだけど
無理そうだ
終わってからにした方がいいな

じゃあ明日は、って
様子見ながらでは
場所変えようかなとか考えてるから
余計に疲れてるんだろうな
お腹にもよくない

そしてこの腹痛も
食べ物でかなと思ってたけど
この長引き方は違うみたいだ

月曜日すっごい考えてたから
それがメンタルに来てるんだなと感じた

しかも
ほんとどうでもいいことを

あるSNSで感想を書いたら
またあのこと書こうって
文章めちゃくちゃ考えたりやってた
一日中
何度も見に行ったりして

まずあそこ行くのやめようって
2日休んで漸く落ち着いた

書きたいことがあったとしても
思考を整理して文章にするのは
かなりのエネルギーと時間を使う
そこまでして
今やることではないから

そこを
気になってしまうことだったり

かなりメンタルにきてるんだから
一旦そこは離れないといけない


あたまをやすめること


気をつけないと


晴れが救いだ

無で

ひなたぼっこ

あたたかい

何もしなくていいよって

自分に許可を







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?