インターホンが鳴るとき

7話を終えて
ドラマの感想

5人と不倫

うわべだけで聞くと
最低って
思うかもしれない

けれど

真治はなぜ
そうなってしまったのか

その原因は何なのか

何が苦しめているのか

社長が故、
仕事なのか


大量の汗や発作手の震え

仕事や生活にも支障をきたす程
苦しんでいる

泣きながらしている姿を見て
苦しくなった

ストレスや
メンタルからなんだろうと思う

何が彼を苦しめているのか


それを
自分でも制御できない状態


真治の目線で見たくなった


ただ性欲を解消したい
だけ、じゃないんだなって

とにかく汗の量がすごい

この真治が
最低男に見えないのは
演じている
堀井新太さんだからなんだろうなと
思う


人間は
心に負担が積み重なると
不具合が起こる


自分ではどうにもできない
何か、


ああするしかない
苦しさ


真治は
どんな気持ちなんだろうな…と思う…


これから
どうなるのか
本当に楽しみです

おもしろいドラマだ

⭐️

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?