おはよう

7.8
0:00〜7:30
7時間
はじめ寝付けなかったり
浅くて何度か目が覚めたが
ちゃんと寝れただろう

胃腸も落ち着いてはきたが
まだ完全ではなく
時々痛くなる

暑さがものすごいよなあ

35℃を超えると
まだ暑さに慣れていない身体は
きつい

特に風のない日は厳しいですね


時に出てくる恐怖

"仕事しなきゃ"

それは自分にとって
いきなりハードルが高すぎるから

今の目標は

"夏を越す"

これだけやっていれば十分だよ

7月初旬からこの暑さで
恐怖だけど

8月まで
夏を毎日越すこと

胃腸も崩しやすいので
どうか
乗り切って
生きること

ここを目標にすればいい


エアコンは身体がだるくなるので
苦手だし

昔から
電気代の心配をして
エアコンを限界まで
我慢するのが癖になってしまっているけれど

そこは
自分の体調ちゃんと見ながら
過ごすこと

エアコンを付けてる部屋の
出入りが
自律神経で体調崩すんですよね

何かすることがある時は
どうしようもないよな

暑さで食欲も落ちている

昨日から天気予報を
今何度なのか
明日はどうなるのかって
何度も何度も見てしまっている

どうか下がらないかなって
それだけ
心配恐怖になってるんだな

過剰に不安にならないよう
メンタル気をつけないと

これが今起きている
自然な現象だから

ただただ
諦めて
許して
受け入れること


みなさまもどうか
くれぐれも

ご自愛ください

 
今日は夜あのドラマがあるから
またざわざわしないよう
気をつけないと


考えすぎないこと


すずめが
この暑さでも
ピヨピヨと元気で凄いなあ


追記
朝ごはんを食べたら
またお腹が痛くなってきた

胃腸が中々治らない

食欲もないし
完全に夏バテだ

無理せずに過ごすこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?