体調日記

1.13
23:15〜6:00
6:10〜8:20
9時間
二度寝したら寝すぎでびっくりした

いつもより朝ごはんが遅くなり
昼と一緒にすればよかったと
食べてから気付いた…
ごはん食べると休憩する時間が必要になるので
二度手間になってしまった
かなり寒くて身体がずっと冷えていた

1.14
23:25〜6:30
7時間
トイレ我慢してて限界で起きた
また寝たかったので
7時まで布団にいたが眠れず
諦めて起きた

久々に早く起きられた
早すぎて睡眠足りないかなと思ったけど
7時間なら大丈夫みたい
6時間だと
びっくりするほど身体が辛いのに
この1時間の差が重要らしい
不思議だ
眠くもならなかった

そして今日は
久しぶりに
元気だなと感じた

元気だなあと感じることは
本当にあまりない

なぜだろうか
昨日いつもより人と話したからなのかな

麺が食べたいなと思い
パスタ作ろうかなって
そのやる気もあった

さんぽに行き
お腹すいたので朝はやめて
昼にしようとしたが
明日のごはん炊かないといけないから
迷ったが
炊き込みご飯にしたら
満足して夜もやめた

生理中は控えていたコーヒーも
久しぶりに淹れられた
今日のひなたぼっこは
寒さが感じられず
本当に気持ちがよかった
鳥が来たので交信してた
首傾げてた

生理記録
1.12 4日目
午前中はお腹痛くて
いつもよりはあった感じ
洗濯しんどいかなと思ったが
無事にできた
午後から漸く楽になってきた感じ

1.13 5日目
かなり少なくなった
おなかも少し痛い感じ
ただお風呂に入ったあと気持ち悪くなる

1.14 6日目
かなり少なめ茶色になってきた
おなかも軽い痛みだけ
久々に散歩に行った
通常通りだったが
お風呂に入ったあとやはり気持ち悪くなった
熱いと余計に
生理中は貧血みたいになる
でも大分楽になった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?