見出し画像

恋のゆくえ(連載)




あともう少しで今年もまた桜の季節がやってくる。

春はなんだか心もウキウキする。

それになんたって僕は恋も発病中。

なんかそわそわしたりして、落ち着かない。


あれから僕はずっと彼女のことばかり考えてて。

彼女はどんな人で、どういった仕事してるかとか、

やっぱり彼氏だっているよな、なんて。

もう頭から彼女が離れない。

そう、彼女の面影がチラチラ浮かんできたり。


こんな気持ちになるなんて思いもしなかった。

これが恋なのか、って今更ながら思ったり。

だけど彼女はこんな自分のことなんて、すっかり

忘れてるんだろうな。

たった一度公園でほんのちょっと話しただけだし。

それでも、また会いたい。



僕は親元から離れて今は独り暮らし。

まだ慣れないけど自炊もトライしたり。

仕事もしてて結構忙しくしてる。

だけど何かが足りないんだ。

もっと自分を輝かせたいというか。

もっと自分には出来ることがあるはずだ、って。

もっと自分に自信を持ちたい。

僕がこんな気持ちになったのも、彼女の存在が影響

してるのだろうか。

彼女に釣り合うような男になりたい、なんて。

また彼女に会える日まで今は自分磨きに邁進しよう

と、そう僕は心に誓った。




続く













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?