見出し画像

ほのぼのエッセイ 1




桜もあっという間に散って、今は葉桜となった。

そして今は、八重桜が目を楽しませてくれる。

どちらかと言えば私は八重桜のファン。




仕事柄自転車であちこち出向く私は、ゆっくりと

花見に興じる時間が今年もなかったけど。

それでも自転車から桜の樹木たちを見上げながら、

花たちに癒やされていた。



そして今は、風の時代といわれていて、私はよく


ツインレイという言葉を耳にする。


魂レベルで繋がっている唯一無二の存在。


元々一つの魂が二つに分かれたらしい。


お互いの魂がそれぞれ成長するために。


そして魂がある程度成長したら出会えるという。

ツインレイと思しき人が自分にも存在するのか、

確かめる方法なんてないのに。


もし本当に自分にもツインレイが存在するのなら、


早くその人に会ってみたいと思う。



いい年して私、案外ミーハーだから。



     




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?