見出し画像

桜はこれから!

3月も後半に。

東京では14日に開花宣言がされましたね。

今週は毎日追われていたため、桜が咲いているのを実際に見たのは昨日でした。

今日は天気が悪いので明日お散歩してこようかなと思っています!

だんだん日ものびてきて、気温も上がり過ごしやすい日々が続いています。

この時期になると季節が変わっているのだと実感します。

見出しの画像は春をイメージして作成してみました♪

いかがでしょうか?

みんなのフォトギャラリーにタイトル画像を投稿(共有)しているのですが、

ありがたいことに、記事のタイトル画像として何件か使っていただいているようです。

自分で作った画像をつかってもらえるのはうれしいです☆


応援していただけると励みになり、嬉しいです♪ よろしくお願いします!