見出し画像

23年GWを振り返る~時間の使い方~

久しぶりの更新です!!

怒涛の4月がおわったかと思ったらこの連休もあっという間に過ぎようとしています。

人に会ったり、映画を見に行ったり、買い物したり時には家でゆっくりと

充実した休日を過ごすことができました!

最近は仕事の労働時間が増えてしまい、学習する時間が取れていないのでいつするか。

試験の申し込みもしたいところです。

一方で仕事の方でも資格をとることになったので、そちらも並行してとなんだかタスクが増えている状況。

そんなわけで

「何をしないか」

を最近考えるようにしています。

私の中での一番は「スマホをあまり見ないようにする」

なのかなと思います。

ついつい見てしまうので、改善したいです。

また、あれもこれもやるよりは一つずつ確実に終わらせた方が効率がよいと。

最近読んだ「脱スマホ脳かんたんマニュアル」という本に書かれていました。

ブログを書いて、自分の頭の中を整理しつつやるべきことをこなしていきたいです。

息抜きもしながらね!!

そんな意味もこめて、今回の見出し画像を「ファイト」にしました!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

応援していただけると励みになり、嬉しいです♪ よろしくお願いします!