見出し画像

着信📱 先日の結果…。

サムネ写真はちょっと前に走りに行った時に、海の近くに行きたくて二里ヶ浜から少し海目指して歩いたら堤防に登れるロープを発見し、それ使ってヨイショヨイショと登ったら、目の前に海水浴場があった。え…磯の浦まで来ちゃった?
…海水浴もうやってる人いるんだなぁ〜
なんて、のほほ〜んと見ていました。

今日は朝から着信📱があり、先日面接に行った所から採用のご連絡を頂きました。
Wワークにも理解を示してくれて面接も上手くいっていたので、もしかしたらいけるかも?なんて予感はしてましたが、やっぱり実際に電話が来て採用させて頂きたいと思いますって言われると嬉しいものですね😊
折角雇って頂けたのだから、これまで以上に頑張ろうと思います。

そういえば、この前公園で…

切られても頑張って生きている木がとても美しかったので、思わず写真に撮りました。
人は身体を半分に切断されたら…いや、怖い想像は止めておこう…💦
兎に角、切られても逞しく生きているこの木のように逞しく生きていきたいです。


そんな感じで。