見出し画像

おやすみなさい

今夜 今日のうれしかったこと
思い返しながら眠ろう
あのこの笑顔 可愛かったな
速い電車に乗れて 久々の帰省のあなたに会えた
ふたりと私たちの4人での食卓が囲めた
突然だったからあり合わせで 肉巻き
時間はかかったけど
あなたの好きなカレー味のポテトコロッケ
サラダにぬたにお味噌汁

愉しかったねえ
あったかい空気を残して行ってくれた
ねえ ありがとう


今日は ゆっくり眠ろう
仕事もうまくはかどったし
なにもいうことはない

だから
今夜は 夜空に向かってお話をするのを
おやすみしようかな


カレー味のコロッケ(さば缶のさば入り)おしのぎ


菜の花の肉巻き

追伸
 農業を趣味にしているおじさんからもらった分葱でぬたを、新玉ねぎとトマトでサラダを、じゃこと大根おろし。冷蔵庫の残り物と旬のものの
コラボでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?