つぶやき

いやあ ほんま
いじわるなひとって ほんま いじわるやなあ。。
いろんなこと言いたいけど
言うだけ切なくなる

どうかすると それって他人の尊厳まで傷つけてるんですよ
って言いたくなるけど わからへんやろな
口をつぐんで 嘘笑いに隠して「わかりました」に拒否感情を込めて
早くこの時間がすぎないかと
デジタルの秒数字がやけに遅くてさ

きっと わからへんのやろな
自分が正しいと思い込んでて

なんかさあ
自分は そんなことはしないと決めてるから
多分 そのひとにそんなことはしてないと思うけど

だから
少し 耐性はついたけど
いやあ
ほんま いじわるなひとって いじわる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?