見出し画像

10月5日はおかあさん89歳の誕生日

3chさんから画像をいただきました

久しぶりにおかあさんの面会に行かれた3chさんから最新の画像をいただきました。

以下は3chさんのmixi日記からの引用です。


博多のレジェンドバー8番館でいつもみんなを温かく迎えてくれたお母さん。

今はホームで元気に余生を楽しんでて、もうすぐ89歳の誕生日。

コロナとインフルエンザのせいで面会も事前予約で週に一人に限られ、20分制限、ロビーでパーティションを挟んでなので耳が遠くなっているお母さんとはホワイトボードでの会話。

いつ行っても「さんちゃん、ありがとう。」って感謝の言葉。

こちらこそ、「お母さん、ありがとう。いつまでも元気で僕たちの目標でいてね。」


お元気そうでなりよりです。

引き続き、昔の8番館のこと、福岡のゲイタウンの古い話、いま語り継いでおかなければ忘れ去られるだろう話など取材に協力いただける方を募集しています。
こちらまでよろしくお願いします。
ayakuro.okasan@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?