見出し画像

暑中お見舞い申し上げます

おかあさん近影です

先日おかあさんのパートナーのコウさんとご友人の3chさんが施設の面会に行かれた時の画像をいただきました。
ゴールデンウィーク後、部屋で面会できるようになったものの、昨今のコロナ増加でまたロビーでアクリル板ごしの面会になってしまったそうです。

撮影のために自分からマスクを外して笑顔を見せてくれました。お元気そうで何よりです。

引き続き、昔の8番館のこと、福岡のゲイタウンの古い話、いま語り継いでおかなければ忘れ去られるだろう話など取材に協力いただける方を募集しています。

こちらまでよろしくお願いします。
ayakuro.okasan@gmail.com

※書籍化を目指して過去記事の一部を有料記事にしています。ご協力よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?