見出し画像

マスクをはく...?

真夜中に何度も目が覚めます。

おはようございます。みつばです。

今日はお仕事お休みで、るんるん♪.....といきたいところですが、ちゃんと眠れてなくて余計に疲れています。

昼間だったら、ぐっすり眠れる自信あるのにな。

今日は、平日の休みにしかできないことを消化しないといけません。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

パンツ一丁で駆け回る末っ子。

画像2

▲秋葉原にいそうですよね(笑)

可愛い♡♡なんて、癒されていたのも束の間。

マスク履いてる!

画像1

じゃじゃーん!

って、見せてくる末っ子。スマホ向けたら、シャツめくってアピールしてきました。

や、やめいっ!

ってか、誰だ?!マスク散らかしたのは!!

マスクを履くなんて、聞いたことも見たこともない...

コロナゆえ...?


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››