見出し画像

長女が選ぶ、今週で1番好きな記事

休みの日くらいはゆっくり寝たいものです。

おはようございます。みつばです。

朝から、取っ組み合いの喧嘩をしていた、次女次男を「公園で喧嘩しておいで」と追い出しました。

画像2

▲末っ子が頑張って止めようとしています。

じゃあ、公園で遊んでくる!みたいに飛び出してった2人。めっちゃ笑ってるやん。もう喧嘩終わってるやん。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

私の書くnoteを読んでは、面白い!スキ♡と言ってくれる長女♪

家族ならではの、分かる~!って思う部分とか、すんなり共感できる環境にあるからだと思います。

それでも嬉しい♡

そして、今回、1週間分の記事を、まとめ読みした長女に、今週1番好きだった記事は?と聞いたところ、まさかの!「理想の親子」でした。

画像1

▲ちなみに週間ランキング(スキ♡)は12位でした。

長女の感想

いつまでも、仲良しの親子でいたいと思いました。

とのことで、私は、感謝感激雨あらしでございます。

まだ読んでない方は、良かったら読んで見てください。現役中学生、お墨付きの子育て論(みつばの理想)です。

では。素敵な日曜日をお過ごしください♡

みつば

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››