見出し画像

自己紹介

秋元って誰??


2023/01/04現在

改めまして、秋元と申します。

Twitterを軸にWEBマーケティングのほうに取り組んでいます。

知らない人もいるかと思うので、

簡単に僕の過去、現在そして実績を交えて、

自己紹介をさせてください

現在僕は専門学校生(ちなみに医療系です)との二足の草鞋を履きながら、Twitterを軸にSNSマーケティング、アフィリエイトをしています

なんだよ、全然引きこもりじゃないじゃないかと言われると思うのですが、家庭状況などいろいろありましてバイトも出来ず、さらにはインドア派なので学校以外はほぼ家から出ません(笑)

そして、複数の事業を展開していたり、WEBマーケティングだけでは月2,762,304円を稼いだこともある伝説のマーケターにコンサルを受け、わずか2か月で収益化までこぎつけた実績があります

現在では自分のコンサル生も何人か抱えており、その方たちの中ですでに収益化を達成されてる方もすでにいらっしゃいます。

ビジネスを初めてやったのは19歳の時でした。

先ほどお話した通りバイトができないのでどうしたものかと思っていた時に、たまたま目に入ったブログアフィリエイトの広告を見て、それくらいなら自分でもできるだろうと思ってお金を払って始めました

僕は料理が好きだったのでひたすらレシピを載せたりしていましたが、どれだけブログを書こうが見てくれる人は全くおらず結局入会金がなくなっただけで終わりました
(おそらく数万円ほど取られてしまったと記憶しています)

その後、100万近く借り入れまでして投資など、様々なことに手を出してみましたが利益はぶっちゃけスズメの涙ほどしか上がりませんでした...

なんとついには親にもいろいろ勝手にやっていることがばれてしまい、
「余計な事なんかするんじゃないぞ!」
とカミナリを何度も落とされ、完全に腐りかけていました

そんな人生がどん底の時に、運よく今のメンターに出会いました。

冒頭でお話した伝説の人です

そして、マーケティングに関心を持ちました。

そのマーケターからすべてを学び、今ではマーケティングが主な仕事になりました

ここまで話してきて分かる通り、私はごくごくどこにでもいるような普通の人間なんです

なにか文章を書く才能があったわけでもなければ、コミュニケーションスキルが人より優れていたというわけでもありません

しかし、自分の知識に投資をしたことによって周りとは違う人間に生まれ変わることができたのです
➡︎多分運がよかっただけかもしれませんが。笑

正直、僕にしか話せないような内容はたくさんあります
マーケティングの内容はもちろんのこと、皆さんが今後ビジネスをやっていく上で必要となってくる考え方までお伝えしていければと思っております
まあ、正直その考え方というのが最も大切になってくるんですけどね(笑)

おそらく、人生がひっくり返ってしまうほどの衝撃を受けてしまうかもしれません

今やっている仕事などが馬鹿らしくなって、辞めてしまおうかなと思わせてしまうほどの力を持っているのがマーケティングというものです

リスクがなく、だれでも挑戦でき、そして、僕の人生を逆転に導いてくれたビジネスモデルを皆さんに少しでもわかりやすく、お伝えしていけたらと思って、情報発信を日々行っています

もちろん、仕組化をするという段階まで、
「一人一人」サポートもさせていただきます


↑こちらが、僕が以前に無料相談やコンサルをした方たちの声になります。
皆さん共通しているのは、「明確に答えを言ってくださる」、「一人一人に向き合ってくださる」ということです。

副業で稼ぎたい、欲しい洋服などを買いに行きたい、普段よりワンランク上の旅行がしたい、月100万円以上稼ぎたい方は、

少々あざといと思うかもしれませんが笑

以下の公式LINEを追加してください
👇
https://lin.ee/Cvrbzcg

秋元って人間を知ってみちゃってください
面白い情報は流していきますので✌️

さらにしつこく!笑

番外編


公式LINEを登録してくださった方のみ、
こちらの特典の配布を順次行っていきたいと思います。

✅0からコンテンツ販売で利益を上げる
↑この動画を見ていただくだけで、初心者でもすぐに収益化が可能なものとなっております。
(即配布のほうをさせていただきます)

✅生産性を爆上げする秋元マインド
↑僕のマインドを知ることによって自分の時間の価値を高め、生産性を上げることによって、成功が時短でできるようになります。
(即配布のほうをさせていただきます)

✅多くの方が好転した衝撃の手紙

↑これは衝撃です。私のメンターからの教えをそのまま送信します。これらの手紙だけでも資産を築けるものです。
(全13通あります、日別配信でお渡しします)

✅今日から使えるビジネステクニック
↑電車の中で、昼休憩の合間に…私の脳内を少しでも盗んでいってください。5分程度の短い動画にそれぞれまとめてあるので、スキマ時間を自己投資の時間に早変わりさせてみてください。
(全10本あります、日別配信でお渡しします)

こちらの特典を受け取るために必要なキーワードは、

「ビジネス」

となります。


ワンランクアップした人間になる方法、

ビジネス戦闘力を爆上げするための有益情報を発信しています

更に深く学びたい人は登録しておいて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?