見出し画像

引き寄せの法則×シジル①

あなたの部屋の目に付く場所に貼ってください。
スマホやPCに保存して頻繁に観れるようにするのも良いと思います。
シジルの名前は、「この世界に新56ウイルスは存在しない」です(笑

新56なんて存在しない方が100%良いはずで。
そういう世界線にレイヤーシフトしたいなと思い、描きました。
同じ思いの人が多くいれば、より引き寄せが上手く行くかも知れません。

使い方については、人によって様々あるので、「シジル 魔術」等のワードで検索してください。

ちなみに僕は、単に部屋の目に付く場所に貼っているだけでも、一定の効果があるんじゃないかと思います。出来れば、シジルの名前を呟きながら観ると尚良いかと思います。

自分が憧れているアーティストやモデル、スポーツ選手のポスターを部屋に貼っているだけで、目標により近づける、という話がありますよね?
アレと同じで、貼って観ているだけでも、潜在意識に作用すると僕は考えているのです。(時間は掛かると思いますが)

また、自分で作った方が当然ながら効果は大きいと思いますが、他人が作った物に効果がない、という事も無いように思います。

まあ、まずはやってみる事が大事ですし、「効果がある」と信じて実践するポジティブな意識こそが、「引き寄せ」には大事なのです。

この世界に新型コロナウイルスは存在しない

タイトル画像:https://pixabay.com/
画像製作者:Noupload https://pixabay.com/images/id-1769625/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?