見出し画像

プロセス10

どちらにしようかな、天の神様の言う通り、
あべべのべ。」
「何してるのよ?」
「どうしようかなぁーっと思って…。」
「あ、あんた、まさか⁈ やめなさい!」
「まだ何も言ってないんだが…。」
「言わなくても分かるんだから。そんなの絶対
うまくいかないわよ。」
「何でよ、やってみないと分からないじゃない。」
「やってみる?いや、やらしいわー。」
「は?ぜんぜんやらしいことなんてないよ!」
「そんなことしたってねー、また三角関係
巻き込まれて捨てられるだけなんだから!」
「ちょっと、何の話?」
「えっ?元カレと会うんでしょ?」
「やだー、違う違う、エステに行ってワタシの
魅力をアップさせようかどうしようか迷ってたんだよ、ハッハ…。」
「ハッハじゃないわよ。外見じゃなく心を
美しく磨いたらどうなの?」
「冗談よー。」
「早く今カレと結婚して〜。」

大アルカナ 6恋人たち

本当のところは、妻子持ちの元カレと会うことに迷っているワタシ。
10年振りくらいの再会になる。
以前会った時、すったもんだいろいろあった。
会うことに抵抗があるならやめとくか?
また同じことを繰り返すだけかも?
会うだけならいい?
食事するだけなら。
はぁ、杞憂に終わればいいけど…
でも何か期待しているワタシもいる。

これももしかして試練なの?
今あなたが選択すべきことは何ですか?


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?