見出し画像

プロセス3

苦しみが楽になり、傷も癒えてきた
呼吸だけに集中する。
頭の中は少しずつ整理されてきたが、
まだ身体がだるい。
雨はもうすぐあがる。

小アルカナ ソードの3

久しぶりに本を手に取ってみる。

「永遠という名の一瞬」十和音 響

ん?この本は?何?
ワタシが購入したという記憶はないし、
誰かに借りた記憶もない。
本棚に置いてあるのを偶然みつけた。
頭が少し混乱している。

しかし、プロローグから鳥肌がたった。

------------------------
今このページを開いてくれて、
本当にありがとう。
やっとこの長いメッセージが
きみにめぐりあうときが来たね。
このメッセージをきみが今、
目にしているのは、
偶然ではなく必然だ。
------------------------

ゾワゾワした。
こんなことってあるのだろうか?
何故今まで気づかなかった?
今ワタシが手にしたということは、
今まさにこの本が必要だった?

動揺しながらも何故か
新しい何かが生まれそうな予感がした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?