見出し画像

プロセス21

もう目の前まできてるんだよなー。
ワタシのところに豊かさが
ハラハラと舞い降りてくるのがさー。
想像してみて。
充分な富や財産があって裕福な暮らしをしている家族の様子を。とても守られていて、安心できる環境で暮らしているんだよ。

それを心から望めば、努力の甲斐もあって
確実に現実化していくんだよ。
どう?いいと思わない?

小アルカナ ペンタクルの10  逆位置

そうだなぁ、本当に心からの幸福を感じて、
みんなの笑顔が溢れている場になってたら
最高だね。居心地のいい空間。
ああ、毎日ありがとうを言ってるのが見える
なぁ。その心の余裕が欲しいよなぁ。

じゃあ今日から毎日「ありがとう」を言ってみればいいんじゃない?

ありがとう!
あっ、これ前にもやったよねーぇ?
そうだっけ?🤭


おわり


次の章からは、
みなさんに向けての通常リーディングを
やっていきます。
タロットカードにプラスして
アファメーションカードも引いていこうと思いますので、見たタイミングで活用していただければと思っております🤗
プロセス22からはじまりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?