見出し画像

プロセス22

おはようございます。

今日明日の活力のヒントに!
ワンオラクルリーディング

「ワンドの10」
ジャンピング「カップのペイジ」

クリスマスや年の瀬の準備で
バタバタしているお母さん、お父さん。
一人で頑張らずお子さんにも
手伝ってもらいましょう!
何かゲームやクイズを出しながら
楽しいお手伝いができると
やる気が出ちゃうかも?
お子さんからたくさんのパワーを貰おう!

ご両親のお手伝いをするのもGOOD!
何か良い事があるかもしれませんよ👽

アファメーションカード

私は自分に何がふさわしいか、
心の中でわかっています。

私は鏡を見て、自分にこう言います。
「私には全ての善きことがふさわしい。
私には豊かさと成功と喜びが似合います。
私は愛し愛されるにふさわしい存在です

ピンときた方は、
声に出して繰り返し言ってみましょう。

自信を持って今日も一歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?