見出し画像

偽物の自分だった頃

24歳くらいの時、自分への信用を、自分が完全に失ってると気づいて
作詞作曲を始めて22年、今に至る感じです。

やっと普通のことがわかるようになった気がします。
音楽と皆さんのおかげです。

自分に嘘つくのが苦しかっただけなので、自分でやめれば良いだけなのに22年かかった
掃除しまくった感じや。
監視レベルで自分の心の動き、思考も見まくったと思う。
いまは、どんな気持ちも優しく見守れる感じ。可愛いなと思う。

いまのこの人も、あの頃のこの人も、今は信頼できる。
信頼できるからこそ思うのは、ぜんぶが元々偽物だってことですな。^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?