見出し画像

画材一式捨てた時の話

絵を描くのが大好きなんですが、画材を全部捨てたことがある

東京へ引っ越したあと、画材一式入った段ボールの封を開ける間もなく一年が経ったとき考えたからです

生活費稼ぎながら音楽活動するだけで手一杯で

わたしは空気を読むほうで、流されやすいので
何でも器用に出来る人にはなりたくなく
これといった何か一つを築き上げて、それを通して大勢と関われる人生にしたかったから

絵は、一旦保留、まず音楽で立とうねと約束して でも持ってると「気になる」ので、
さようならした感じ。

最近、6/26新宿ディスクユニオンベストアルバムストアさんでプレゼントする用のポストカード描いてる

最近はアクリルに凝ってる
中学のとき、水彩絵の具からポスターカラーになって
あっ これは良いな。でも惜しいぞ と思っていた
その惜しさを払拭したのがアクリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?