太極

言葉を紡ぐ感じのテンションではないので本日はつらつらと書きます。

ある時から現代的なデータやニュースを収集しなくなりました。

代わりに

大局を観る 時代の流れ自然に沿うために陰陽を

己と宇宙の流れと意味を理解するために西洋占星術と算命学を

即時的にいまを確認しスピードを加速させるためにタロットカードを

使っています。

暦と天気予報と時計みたいなものです

画像2


先日、縁をいただき奈良に初めて伺いました。

春日大社さまにて貸切参拝御祈祷いただきまして

(神社や水に関わる施設では、よく私ひとり、あるいは私たちのみということが多くありますがこちらで貸切はもはや何も言葉が見つかりません)

不思議なありがたい出来事ばかりでありました。

画像3

かみさまの遣い ご案内ありがとうございました。

春日大社手前の国宝殿では平安以前の素晴らしい名刀と出逢いました。

また、舞楽で用いられる龍と鳳凰の鼉太鼓はクリエイティブなお仕事をされる方には一生に一度は観られることをお勧めします。美と迫力のある創作が高みに至ると神を宿すことを体現しているようでした。

↑令和三年四月四日まで開催中です。

翌日、京都へ参りますと事態が変わりました

急に足を疲労炎症し動けなくなりまして💦

画像3

宿の側にある本能寺のみ参拝することができ

森蘭丸のうつくしい刀を拝見させていただきました。

↑会期延長で令和三年 4月11日まで開催中です


奈良京都滞在中、素晴らしい刀刀刀ばかり・・・

この旅の直前タロットで刀(ソード)のカードを10枚中7枚引いていたので

何故、闘うのーーーーっ💦

と、ありがたくもずーんとなりました笑


東京に戻りまして、もはや渋谷がホーム感半端なくしばらくは此処にいる所存です。笑

帰ってくるやいろいろまたありまして(最近は突風スピード)

ちょい落ち着こうではないか!と

いま、わたし でカードを引くと

画像4

「THE EMPEROR皇帝」でした笑

支配・安定・成就・達成・男性性・権威・意思・・・なんかを意味します

いま、わたし は何を統治したいだろう誰を護りたいのだろうと

画像5

画像6

奈良の大陸的なスケールで捉え直しをはじめ

愛と世界平和についてまじめに考え成すべきことへ取り掛かっております。


・・・蜜柑のかおりが恋しくなったので、続きはまた

明日も良き日で✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?