唯一

人間ってそんなに器用にできてないんですよね。

いまスーパーハイパー?切り替わり時期っぽくて

(わたしの場合、ほんとうのことをいうと統計的データではなく、いつも先に直感と現象がきます)

それで、おっとこれは何だろ!?

ってなり、

耳を尖らせて思考を整理していく感じです。

初っ端からどうした!?

という内容になっていますが💦

いやはやすごいです、いま。

静けさが半端ない。

画像1

音なく、このまま全力で踏み込んでいくと破滅か急浮上しかないなと笑

ここまでビビって足が竦みそうになるのは初めて

とりあえず制限時間もあり、余計なことは一切できず、恐くともただ一つをやるしかないという感じです。

とにかく信じられないくらい眠くて

雑音は皆無です。

6月にはいまがうっすら理解できていたらいいな・・・


みなさんもこのタイミングに感度を上げて勇気を出して挑んでみてくださいませ。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?