見出し画像

うん十年ぶりの...(後編)

入園したのが2時近くだった事もあり
こっち側のみでエンジョイとなりました。(主に体力的問題...)


恐らくパンダ好きな友人には
パンダを見ずに帰って来ただと?!
と、言われそうだけど


私の目的はただ一つ
象さん

おしり♡


中々日陰から出てこない

炎天下の中ひたすら待ち続ける事
うん十分

来たで来たで


ついにご対面!!

可愛い。ひたすら可愛い。

ずっと目線にモザイク入ってる...


あんなに体大きいのに、
静かに歩くのよ...

風が吹くとね、
頭に乗せた土埃がパラパラ飛んでくの
もう愛し過ぎ。


しかし暑いのか眩しいのか
三分の二は目を閉じてた

頭の毛可愛すぎん?!

いやぁ、もう満足。
大満足!!

ずっと興奮してたよ。
大人1人。



動物園て1人で来た事無かったけど、
もうホンマおすすめ。

好きな動物の前でアホほど居れる。
幸せ。しか無い。


象さんだけでも大満足やったけど
意外にも私の心を打ち砕いたのが

ゴリラ🦍

なに、この、妙な既視感...

しかしでら可愛い。


本格的なカメラを持ったオジ様なども
ずっとスタンバイしてた。
ゴリラの虜になる気持ち、すんごいよく分かる。

しかし暑さのせいか
ほとんどのゴリラはここに隠れてたな↓




他にもこの猛暑のせいで

いっこうに出てこないカワウソ
獲物に喰らいつかないトラ


と、平和な動物園でした。


「暑くて無理」

気持ち分かるぜ!




しかしその中でも
アシカだけはファンサービスを惜しまないのであった

直立酸素取り入れ型
挨拶しに来ては
秒で帰って行く


でもまたすぐ挨拶しに来るからね。

可愛すぎて溶けちゃうね。


アシカだけはこの過酷な暑さの中でも
気持ちよさそうでした。



帰りは東照宮に寄って帰る。

金ピカやったよ。



しかし上野動物園周りは広々してて
最高だね。

大道芸人さんの猿!?も散歩しとった

「ロープがうめぇ!」




最後にベストマイ象さん

と、動物園内の謎の金ピカ

と、パンダはコレで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?