見出し画像

🏃‍♂️たったか🏃三島日帰り旅🏃‍♀️〜三嶋大社(ほとんど鹿)〜


柿田川公園でマイナスイオンを浴びまくった後はバスで一旦三島駅へ。

遅くなっちゃうと御朱印貰えなくなっちゃうので、まずは三嶋大社へ。



Google様に従い
途中パーキングの裏道を不安に歩きなりながら、無事辿り着きました。

多分ここよね!?感

パーキングにいた主様↓

この道の先に


待っていたのは




鹿さんでした

鹿鹿鹿


三嶋大社に鹿がいるとは知らなかった、、、



お参り前にボルテージが上がりまくってしまい

だいぶ居た。

まだベイビー
鹿の柔軟性
ついつい石食べちゃう

しばらく噛んだら
「食えねー!」ってピッと吐き出す


けどまた食べちゃうのよね

鉄分も補給






すると、
たまたま職員の方(!?)のエサやりタイムが

わらわらわらわらと


みなが一点へ集中するなか



微動だにしない一匹の鹿

なにもの?!

なんかすんごいオーラでした。
ボスかしら


パーキング隣の売店には、
鹿のエサも売っているのであげられるみたい。

でも、めっちゃ寄ってくるよ。



鹿にだいぶ時間を取られたので
足早にお参り。(どーゆこと?!)


無事御朱印も無事もらえました。


今思えば、多分正門じゃなくて裏の方から入ったみたい。

鳥居をくぐらなかったもんな、、、


でもそのおかげで鹿さんに会えたので
もう、ありがとうございました!!

私の事だから正門から入っていたら
もしかしたら気づかないかも( ´∀`)



ちなみに鹿は
三嶋大社を正面に捉えたら
右手におります。

若干茂った木の向こう。



三嶋大社結構広かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?