見出し画像

メタバース空間「Hokkaido Rock House」体験と。沖縄のケイビング事情。

北海道が好きなの!です。今すぐにでも洞爺湖とか行きたいの!です。
場所は羊蹄山が見えるエリア希望、カナディアンカヌーしたい!


2017年のニセコ 羊蹄山を望む
清流/尻別川カヌーツーリング


現実的に色々今はスケジュール組めなかったので、メタバースを少々。



渓谷で洞窟の設定も家具も好み。あぁ北海道行きたい。

何か以前みた景色と重なっている気がすると思ったら、沖縄の玉泉洞のカフェを思い出します。

今はパーティなども受付てるんですね ↓ 知らなかった!


そういえば以前ケイビング(洞窟探検)をセットしていた時期あったのを思い出しました。

宮古島:パンプキン

ここは大きなパンプキンが印象的だけど、実は奥のリムストーンプール(水溜り)も幻想的で神秘的、訪れた時は水量もそこそこあって、滝行〜とかいいながら水浴びしたりと遊べます。

最後に帰る際はこのパンプキンから下へ飛び降りるんだけど、結構怖くて尻込み(泳げない&狭い&高いの三拍子)目をつむり飛び降りたけど逆に怖い!って友人に爆笑されたりして。

8人の貸切でその後にBBQとセットとかでわいわい賑やかなアクティビティをセットも〜この辺りからカヌー好き。

北も南も遊びに行きたくなる夏休み〜ちょっと現実逃避な週末でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?