見出し画像

【中目黒】CHIYA-BAでチャイ

「チャイが好き」とお話したら、あるお店の方に最近オープンした「CHIYA-BA」を教えてもらい行ってみることに。

以前テイクアウトしたことのあったADIさんの店舗でした! 素敵〜


お店の前にもベンチがあり


実は、チャイとともにお目当てだったのがQuilão (キラォン)さんのグラノーラ


カウンターの奥にくつろぎスペースもあり落ち着きます。
家具などもピエール・ジャンヌレ PH59が置いてあったり、椅子のそばにあるサイドテーブルがちょうど良いスペースで使いやすかったり居心地良いです。

マサラチャイとグラノーラにしてみました、このままチャイをいただいても、グラノーラにかけていただいてもOK。
緑青のコーヒーカップも良い味を出していて好み
グラノーラにもかけてみました、美味♪


中目黒と祐天寺の間にあるのですが、ADIでランチしてCHIYA-BAでチャイ〜なコースで次回行ってみようと思います。

3月16日現在、中目黒の桜は下の写真くらいでしたが暖かったので少し蕾膨らんだかな?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?